身体障害者岡下俊介の戯れ言ブログ

元IT系社長だった身体障害者岡下俊介の戯れ言ブログ

独り言

何かが起きている感じ、、

投稿日:

最近、若造に暴言を吐かれひどくひどく落ち込んでいた。

心は最悪の状態だったけれど、

あれは何か新しい事が始まる予兆というか漢方で言う好転反応の苦しみのようなものだったのだろうか

ここにきて、僕の状況が大きく変わりつつあることを感じている

それもとてつもなく劇的な変化のような気がする。

単なる気のせいかもしれないが、
でもこの一両日の僕の役割が確実に変化しつつあることだけは間違いない。

恐ろしくいろんな情報が入ってきており僕の頭の中で情報が交錯している

これは良い予兆なのだろうか

それとも悪い予兆なのだろうか

神のみぞ知るところだろう

ヤキモキしても仕方がない

なるようになるさ、、

なるがままに・・・

身を任せるとするか、、

iPhoneからの投稿

投稿者プロフィール

岡下俊介
岡下俊介代表
京都の某経営コンサルタントに従事
神戸の中堅IT企業にてWEBシステム構築や各種企業向けシステム構築のプロジェクト・マネージャーとして従事
神戸にてIT起業を起業し、代表取締役に就任
その後リーマンショックの影響で業績が急激に低下しに起因し、
血圧上昇と同時に基礎疾患のモヤモヤ病により脳出血発症し、
左半身不随の障害者となり会社は廃業、自己破産して、一時絶望
2020年まで障害者枠で非正規雇用の契約社員にて様々な企業に従事
2021年に再起をかけ、半身不随の身体でも出来るビジネスと踏んで
プロコーチを目指しコーチングノウハウを修行
2022年個人事業主のプロコーチとして再スタート
現在、左半身不随障害者でも可能なあらゆる事業展開予定
座右の銘は平凡ですが「ネバーギブアップ」

現在、個人事業主として屋号セブンシーズネット代表
【事業】
海外向け日本刀ショッピングサイトの運営
ネットマーケティングコンサルティング
コーチング講座

-独り言

執筆者:

関連記事

no image

懐かしい・・反面・・

昨日、5年前に6か月入院していた 六甲山の麓のリハビリ病院に 定期診察に行ったので 久しぶりにコーヒーでも 飲み行ってみようと 7Fの最上階の食堂に行った。。 久しぶりだったけど やっぱりここから見下 …

no image

痺れが作るセピア色のバーチャルな不快だけの世界

僕の左半身はいつも痺れている 「痺れ」という表現が適切かどうか自分でもわからない 原因は感覚障害によるものだろう。 あえて自分なりに表現を考えてみた 良さそうな表現が見つかった。 左半身全体の皮膚がす …

no image

菅首相が何ともいえないビクついた表情に見える

民主党の代表選に小沢氏が出ることに決まっってからの菅首相の何ともいえないビクついた表情に見える 一応経済政策にもコメントしているが、何とも不安そうな、自信がなさそうな表情「余計なこと言うと支持率下がる …

no image

さすがに辛いなぁ仕事を二つ掛け持ちは、、

今僕は仕事を二つ掛け持ちしている 午前中は痺れが酷いので、13時頃から仕事と18時から23時頃までの仕事だ 再生可能エネルギーの普及活動はNPOので、基本的には収入はない。ほとんどボランティア状態だ …

no image

もう後ろは振り返らない!

もう後ろは振り返らない! 忘れられない事があると「時」は何も解決してくれないけれど たとえ忘れられない悲しい、辛い事があったっとしても 過去を振り返らなければよいのだ! 「前」に大きな「志」さえあれば …